東京・大阪・鹿児島を中心に医療機関向けPOSレジ導入・ORCA連携・ソフト開発・開業支援を行う
日医総研日医IT認定サポート事業所 株式会社ティーエスアイ

お電話 資料請求 お問合せ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

株式会社ティーエスアイでは、このたびお客様対応力のさらなる向上を目的とし、

明快マネジメント研究所の二木先生を講師にお招きし、スタッフ研修を実施いたしました。

https://k-futaki.com/

本研修では、

  • 接遇マナーの徹底

  • お客様の立場に立ったコミュニケーション

  • トラブル時の迅速かつ誠実な対応
    を重点テーマとして取り上げ、全スタッフが参加いたしました。

私たちは、日々の業務の中で「安心」「信頼」「満足」を感じていただける対応を心がけております。
今回の研修で学んだ内容を活かし、これまで以上に快適で安心いただけるサービス提供に努めてまいります。

引き続き、株式会社ティーエスアイをよろしくお願い申し上げます。